カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドッグカフェ With  再び
2009/09/13//Sun///22:17


少し前ですが、再び WITHさんにカフェしにいったので アップ

この日は 『 プーフちゃん 』 という、トイプーの元気な女の子が
遊びに来てました ハート ぬいぐるみみたいにかわいかったよ mops2

もちろんマックスは、プーフちゃんに興味しんしんでお近づき jumee☆faceA155


シフォンケーキ柔らかくて、美味しかった ニコハート

マックス、胴が長くて写真におさまりきれず jumee☆faceA110

また会えるといいね ハート



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 





 ドッグカフェ With
2009/08/25//Tue///21:08


3ヶ月ぶりの更新ですっ あ汗(だらだら)
夏の終わりを感じる事無く、いっきに涼しくなっりましたね !!

夏の間は、飼い主ばかりお出かけして
マックスは家の中で、お留守番が多かったです jumee☆faceA15

そして久々のお出かけは
天之助くんと天ママと、ドッグカフェ With さんへ jumee☆sunday12

天くんに会ったマックスは、嬉しくて興奮状態
天くんに近づいては、キレられてました jumee☆faceA69

服嫌いなマックスは、最近裸族になりつつあります jumee☆faceA172L

この日は、トイプーちゃん・ダックスちゃん・チワワちゃん達が
遊びに来ていて、我がメンズ達はチラ見どころかガン見して
かなり、気になるご様子 チワワ ハッピー

DSC03780.jpg

こちらは、サービスで頂いたワンコ用のオヤツ 骨
天くん、今おやつ禁止中なのでマックスが
全部いただいちゃいました しっぽ アリガトねっ ハート

DSC03756.jpg

私と天ママは、ローストビーフのベーグルサンドに ベーグル
噂どうり美味しくて、何個でも食べれそうな感じでした~ ハート
デザートのプリンも、レベル高し ↑

DSC03779.jpg

アーモンドラテも美味しかったよ~ ハート

DSC03764.jpg

食事中に、熱い視線を感じると思ったら kao04
何か落ちてこないかな・・・と期待している子達 jumee☆faceA20 jumee☆faceA19

DSC03781.jpg

お店を出て、周辺の住宅地をお散歩 jumee☆walkdog2
新しいお家が多くて、あの家もこの家もいいな~と夢の世界へ おうち

DSC03797.jpg

そして、奈良公園周辺に移動

DSC03798.jpg

猿沢池で観光客にまじって、記念撮影 jumee☆camera1b
ここのベンチに座って、しばらくマッタリ jumee☆faceA155

DSC03801.jpg

ぽちたま さんで、レモンスムージーを頂いて
あまりのすっぱさに、やっと目が覚めた休日です~ (遅) jumee☆faceA97

楽しい1日を、ありがとうございますっ jumee☆faceA154



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 






 奈良町散策
2009/05/23//Sat///21:45


天之助くんママからいきなりのお誘い キター jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
♀人間と♂ワンコで、奈良町ダブルデートしてきました

奈良に住みながら、奈良町のコトあまり知らないので
ちょっとした旅行気分 ハート

cafe 萬美乃 (バンビーノ) さんに行ってきました キラキラ(ピンク)

Image200.jpg
こじんまりしてて、和風な外観がカワイイっ オレンジのきらきら

Image186.jpg
Image185.jpg

おまかせランチはこんな感じ jumee☆faceA130
ヘルシーなので、ダイエット中の私には丁度良かった 絵文字名を入力してください
Image187.jpg
ワンコメニューも、ちゃ~んとありますよ ハート
Image188.jpg

お店を出て奈良公園のほうをブラリ 散歩 散歩

日陰のベンチでマッタ~リ幸せ~ハート
心地よくって、しばらくボーッ kao02

マックスは、たまに鹿に向かって何か言ってたよ~ ワンワン
天くんは、理解がある子なのでそんなコトはしません~jumee☆faceA172L

Image194.jpg

近くで居座りだした鹿さん 鹿
警戒心ゼロです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Image197.jpg

浮見堂のほうまで、グルリとお散歩してきました ニコハート

Image198.jpg

その後、ぽちたまさんでカフェして、奈良町でくずの子ロール買って
いいかんじぃ~な休日でした Heart

奈良。・・・良い所だなぁって今頃気く私 ハッピー

天ママありがとぅ~ ハート


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 






 たんぽぽの庭 → お花見
2009/04/11//Sat///21:57


さくら 4月9日さくら マックスが2歳の誕生日を迎えました jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
去年より成長したような・・・してないような・・・smile
丈夫に成長してくれているのは確かかな キラキラ(ピンク)

誕生日の夕食には、ワンコ用 参鶏湯(サムゲタン♪)を食べて
ご機嫌さんに過ごしてくれました ハート



2日後、毎度おなじみ (マックス)&空くん&天くんの
イケメンズたちが、たんぽぽの庭に集合 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お誕生日ハガキを持ってきたら、こんなサービスが jumee☆faceA152
DSC03638.jpg
おやつを頂き、写真撮影してプリクラもいただいちゃいました

空くん ハート4 この表情とってもカワイイねっ 絵文字名を入力してください
今日は、ここのお席がお気に入りでスリスリしてました jumee☆faceA154
DSC03646.jpg

天くんは今日、調子が悪かったのに来てくれてありがとう jumee☆faceA111
メンバーに女の子が居たら、元気完全復活だったのにね jumee☆faceA172L

いつも天ママが、『 天も旦那と一緒でOOO好き・・・ 』 と
おっしゃるのがかなりツボです sc03
DSC03643.jpg

この日は暑くて舌だしマックス~ kao01 キラキラ
DSC03644.jpg

空ママと天ママの、いい感じのお写真 あ
488639316_102.jpg


食事を済ませて、けいはんな記念公園に移動
みんなで、お花見にやって来ました
DSC03648.jpg

さくらさくらさくら 今週は遅いかな~と思ったけど、間に合いました! 桜桜桜
DSC03652.jpg

そして桜とマックス。
桜吹雪で、落ちてきた桜をたくさん食べてました jumee☆faceA144
空くんも天くんも食べなかったのに、なんで !?
DSC03669.jpg

ママが持ってるおやつに誘惑される天くん しっぽ
それを見つめる空くん キラキラ(水色)
DSC03658.jpg
ついでに、まっくんも 犬
DSC03657.jpg

公園をお散歩中、変わった桜を見ました さくら
2~3色の色が混ざった桜で、お花にボリュームがあって綺麗でした ラブリィハート
みんなでカメラマン jumee☆camera1bjumee☆camera2b
DSC03691.jpg

楽しい時間を、過ごせたよー ありがとう きらきらはーと




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 






 たんぽぽの庭 小型犬DAY
2009/03/21//Sat///20:23


たんぽぽの庭 小型犬DAY に遊びに行ってきました ハート

少し早い時間だったので、みんなを待ってソワソワしてるマックス jumee☆faceA23
何度か来てるから誰か来るのがわかるみたいで、駐車場のほうをチラチラ しっぽ

DSC03543.jpg

Akeちゃん&空くんが到着すると、すぐに近づいてクンクンご挨拶 jumee☆faceA172L
この日は男らしく、裸できめてきた空くん ブルーのきらきら
やっぱり毛がロングだとゴージャスでかっこいいわ Heart

DSC03557.jpg

そして、Akeちゃんのお友達のアケさんはお初です ハート ( アケちゃんがフタリぱんだもびっくり
アケさんは、アンリくんとジュリちゃんのママさんです キラキラ(ピンク)



アンリくんは社交的で好奇心のある男の子で、ジュリちゃんは小さくてお姫様でした jumee☆faceA153

DSC03554.jpg

ママが少し席を外すと、心配でたまらない2チーちゃん jumee☆faceA113
アンリくんが、ジュリちゃんを守る行動をする。と聞いて感動しました ハート

DSC03559.jpg

昼食はパスタランチにしました~
カロリーが気になるので、この日は和風のパスタに sc03

DSC03556.jpg

さすがの小型犬DAY 絵文字名を入力してください たくさんワンちゃんが遊びにきていて賑やか~

tanpo.jpg

この日、マックスが気に入ってしまったのはロンチーのココアくん ハート4
(引き止めるのに必死で写真が取れませんでした・・・残念
ひつこく追い掛け回して、上に乗ろうとするし散々恥をかいてきました jumee☆faceA67
よりによって、かなり家のご近所さんなんです 汗(だらだら)
ご家族で遊びに来てたのにすみませんでした~ jumee☆faceA78

そしてココアくんが居なくなった次は、真っ白なトイプーくんに変更 kao06
女の子には、即効嫌われるので男の子狙いなんでしょうか jumee☆faceA97

ちょっと、ドッグラン恐怖症な飼い主です kao05




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
