カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オフ会 ~DREAM SHIP 923~
2008/07/31//Thu///13:08


少しの時間ですがオフ会に参加してきました 絵
今回も室内で涼しく過ごせる 『 DREAM SHIP 923 』 で jumee

この日はみなさん、ランチタイムから集合されてたんですけど
MAX&私はドッグランタイムからお邪魔させていただきました

ドッグランで遊んでくれたチワワちゃんの紹介です jumee

天之介くん (ナナさん)
天くんはMAXが8ヶ月の頃、平城宮跡で一度遊んでもらった事があって
久々の再会です 平城に探しに行っても会う事ができずだったので
かなり嬉しい~ ネットの力ってほんとすごいわ



花ちゃん (chiyoさん)
花ちゃんは見た目どおり女の子らしいカワイイ子ちゃん jumee
MAXがまたも惚れてしまったみたいで、かなりご迷惑を
おかけしました~ kao06 花ちゃん&chiyoさんスミマセン・・・jumee
これに懲りずに仲良くしてくださいね

DSC02903.jpg

ベリー君・ぴーちゅちゃん・グー君・チョコルちゃん (ベリーママさん)
2段式のカートに4チーちゃんがかわいく乗ってくれました
ぴーちゅちゃん・・チョコルちゃん はとても小さくてそっくりちゃんです
スマイルの色違いのお洋服を着ていてとてもかわいかったです smile
ベリーくんは大きくて優しい性格のイケメン LOVE グーくんは行動派で
おやつ大好きな元気な男の子でした

DSC02930.jpg

空(クゥ)くん (Akeさん)
毎回オフ会を主催してくれるAKeちゃんに感謝 jumee
空くんは社交的で、みんなと仲良く遊べるとっても良い子
いきなりテンション上がるところが、すごくかわいいの~ jumee



この日もやっぱり MAXの怪しい行動・・・。 嫌な予感が的中しました



花ちゃんに夢中 jumee



花ちゃんが嫌がって、ママのお膝に逃げてしまいました jumee

ライバルだった天くんは花ちゃんを諦めて、花ちゃんのママに夢中になり
花ちゃん&chiyoさん、かなりモテモテでお疲れになられたのでは・・・

DSC02914.jpg

オフ会後、空くん&MAXで会議です jumee
みんな帰った後は、空くん&MAXで大暴走して遊びました

DSC02936.jpg

裸になって元気復活 jumee



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 






 オフ会 ~DREAM SHIP 923~
2008/06/22//Sun///20:47


お友達のAkeちゃん (空くんママ)の呼びかけで、奈良近郊のチワワン達が
集まりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 場所は先日お邪魔した 『 DREAM SHIP 923 』 です ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今回は、私も空ママも初対面の方ばかりのオフ会でした あ

まずは参加してくれたワンちゃんの自己紹介から

ぷちちゃん・ちびちゃん 【 ぷちさん 】
ちびちゃんは人にもワンちゃんも興味しんしん しっぽ
ぷちちゃんは他のワンちゃんが苦手だったけど、だんだん慣れてくれました
2チーちゃんとも、ママの言うことを聞く良い子ちゃんだったよ

P1000577.jpg

まりんちゃん 【 あきちゃんさん 】
すっごく小ちゃいまりん姫は、パパと一緒に参加してくれました キラ
他のワンちゃんと遊んだことがなかったので、びっくりしちゃったかな jumee☆faceA112
今回は姫の好きな芝生の上じゃなくて残念 jumee☆faceA67 次回はMAXとも遊んであげてね
パパの目を見つめるまりん姫。パパもかわいくて仕方ないだろうね

P1000582.jpg

きなこちゃん 【 れおさん 】
きなこちゃんは人懐っこくて誰とでも仲良くできるお譲ちゃま jumee☆faceA172R
もうすぐパパの転勤でアメリカに行ってしまうので、しばらく会うことが
できないので寂しいです jumee☆faceA76 アメリカに行ってもいつも明るいれおさん
&きなこちゃんで居てください ね~ !!

DSC02745.jpg

セナちゃん 【 やまピーさん&旦那様 】
セナちゃんMAXの匂いをかぎにきてくれたり、興味もってくれたのかな
いきなり一人で暴走したりして、みんなを和ませてくれました kao01
小さい体なのにとても元気で癒し系の美少女です キラキラ(ピンク)

DSC02746.jpg

シューティーくん 【 harunaさん 】
初対面の時、ママのキャリーバックの中で凶暴ぶりを発揮してたので
どんな子だろ~!?と焦りましたが、なんと超社交的なシューくん jumee☆faceA167
すごくパワフルで初めから最後までMAXと遊んでくれました オレンジのきらきら
本日、一番人気のシューくんです Heart

P1000575.jpg

ハーツくん 【ハーツ☆さん】
ハーツくんはまだパピーちゃんで、お散歩デビューしたばかり ハート
歩き方がヨチヨチですごくかわいかったです ニクキュウ 他のワンちゃん
には興味ありそうなので、これからの成長が楽しみです
この日はパパに抱っこされて社会勉強 jumee☆faceA172L

DSC02743.jpg

空(クゥ)くん 【 Akeさん 】
ブログに何度も登場してくれてるMAXの相棒?空くんです
この日はシューティーくんを巡りライバルに・・・
この日も休憩する事無く、みんなと楽しそうな空くんでした

5138653.jpg

そして我が家のMAXは、今日も女の子とおやつに夢中 jumee☆faceA144


かと思いきやっ・・・。

男の子のシューティーくんに夢中でした jumee☆faceA92
空くんもシューティーくんが好きみたいで、男3チー金魚のフン状態で
遊んでました kao04 小さい子なのにMAXったら何度も上に乗ったり
手のつけようが無い子 jumee☆faceA127 それでも懲りずに遊んでくれたシューくん jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


□■□■□■ ドッグラン&カフェ □■□■□■

DREAM SHIP 923
〒630-0222
奈良県生駒市壱分町161-1
TEL : 0743-77-0923
火曜定休 営業時間11:30~深夜12時



ついに今週からフルタイムでお仕事はじめました ハート
ブログ更新やコメントが、さらにの~んびりになりそうですが
たまには覗きにきてくださいね jumee☆faceA112 ご報告でした



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 




 『 姫☆殿ワンコの会 』 -NONKORO-LIFE-
2008/04/20//Sun///23:04


お気軽ママの愛犬との楽しい生活のバービーママさんから
お誘いをいただき 『 姫☆殿 ワンコの会 』 に行ってきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
場所は私も何度か行った事のある NONKORO-LIFE で開催されました

オフ会に参加するのは初めてで、MAXも私も初対面の
方ばかりでしたが、みなさん親しみやすくて面白い方ばかり LOVE

11人と19ワンズ jumee☆faceA153が集合して、と~っても賑わいました あ

今日のメンバーのご紹介です

【バービママさん】 バービーちゃん ニクキュウ
ママのお膝の上で座っているとお人形さんのようにかわいいです
ダケド・・・噂に聞いたバービーちゃんの凶暴ぷりを知ることになりました kao04


【さっちんさん】 キャンディちゃん・プッチちゃん・ヴィヴィちゃん ニクキュウ
新しく迎えられたキャンディーちゃんは、まだまだ小さいBabyちゃんで
かわいぃ~ kao03 プッチちゃん・ヴィヴィちゃんもお洒落さんでした
DSC02196.jpg

DSC02249.jpg

【凛ママ】 凛ちゃん ニクキュウ
他のワンちゃんが苦手な凛ちゃんのようですが、初対面のMAXに挨拶して
くれました バッグの中でも大人しくお利口さんでした


【keikoサン】 コナちゃん・チロルちゃん ニクキュウ
keikoサンはワンちゃんのお洋服を作られていてコナちゃん・チロルちゃんは
ママ手作りのかわいいお洋服で登場
DSC02209.jpg

【菜々美ママ】 菜々美ちゃん ニクキュウ  【夢ママ】 夢ちゃん ニクキュウ
MAXがお気に入りのトイプー 菜々美ちゃん・夢ちゃんです ハート
ドッグランやランチ時、MAXが興奮状態でご迷惑をおかけしました 顔文字1(背景黒用)
DSC02222.jpg

【cinaさん】 バニラちゃん・チョコちゃん ニクキュウ
バニラちゃんは、ちわわわーるどのコンテストで優勝した美人さんです キラキラ
チョコちゃんは人懐っこくて、私のお膝にちょこんと乗りに来てくれました
DSC02216.jpg

【ぷー&みー&ちっりママ】 ぷりんちゃん・みにーちゃん・りっちくん ニクキュウ
MAXは同性のりっちくんに興味しんしんでした kao01
ぷー&みー&ちっりママの3チー抱っこはたくましかったです
DSC02203.jpg

【美和さん&お母様】 チャーくん(パパ)・りりちゃん(ママ)・ココくん・ピースくん ニクキュウ
バービーママさんのお知り合いで偶然ノンコロに来られていました
4チーちゃんがカートに入ってる姿がとてもかわいかったです
DSC02241.jpg


そしてMAXは女の子が多いのでテンションが高め ↑
お気に入りのトイプーちゃんにストーカー  ̄□ ̄
DSC02232.jpg

チョコちゃんや他のワンちゃんにもクンクン kao04
DSC02229.jpg

夢ちゃんがお気に入りで、ストーカーしてるMAX jumee☆faceA93
同じチワワの女の子がたくさん居るのに・・・(謎)
DSC02233.jpg

夢ちゃんはMAXに興味が無いみたいだけどっ あ
DSC02257.jpg

ひつこく臭いをかいだりエロおやじに進化したMAXは
『 変態 』 と名づけられました kao02
DSC02255.jpg

うちの 『変態くん』 が大興奮で大変でしたが、みなさんとお話したり
かわいい名刺をいただいたり、ビンゴゲームしたり楽しかったです Heart
次回参加の時は大人しくしてくれるといいけど jumee☆faceA110

そして、最後まで残ったメンバーで集合写真です~ jumee☆camera1b

DSC02252.jpg



□■□■□■ レストラン&ドッグラン □■□■□■
NONKORO-LIFE  HP
578-0972 大阪府東大阪市鴻池町1-1-79
TEL/FAX 06-6744-8640



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 





[TOP]
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
