カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 運命の出会い
2008/04/03//Thu///16:01


MAXは10日間のしつけ教室に通い無事卒業する事ができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

無駄吠えや人見知り・・・他のワンちゃんとの交流を 目標にレッスンを
受けたんですが、無駄吠えは難しいっ 汗
トレーナーさんのように上手に叱る事ができず反抗されます kao04

しつけ教室では、2回ほど遊びにきてくれたチワワちゃん♂と
仲が良かったことをトレーナーさんから聞いていて会えたらいいなぁ
と思ってらら、偶然BLOGで発見したんです あラブリィハート

見覚えのあるドッグラン
(しつけ教室を出た所にある)

性別は聞いていた通りの男の子

この子に間違いないと確信して 飼い主さんにメッセージを
入れてみたら、さっそく返事を頂け意気投合絵文字名を入力してください

MAXと空(くぅ)くんを遊ばせる事が実現しました ハート





空(くぅ)ママも、今風の美人さんで初対面だったけど
共通点も多く、いいかんじ 上

s-DSC01973-1.jpg

空くんは、人懐っこくて性格良しのイケメンです ハート

s-DSC01975-1.jpg

s-DSC01967-1.jpg

元気よく追いかけっこして、楽しそうだったわ jumee☆faceA152

s-DSC01972-1.jpg

MAX はりきりすぎて足の皮がむけたみたい jumee☆faceA110

s-DSC01971-1.jpg


今度は、空ママ・空くん・MAXとお花見の予定 キラ

『運命の出会い』 ママどうしでそう呼んでいます♪


□■□■□■ ドッグラン □■□■□■
ペッツワン(カインズホーム木津川店)
京都府木津川市州見台1-1
MAP



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 








○ 2008/04/07 15:17

MAX君~元気でよかったv-352
空君っていうお友達も出来てよかったv-398
しつけ教室入れたのね?
うちのバービーも入れたほうがいいかな~って思案中v-356
バービー悪いのよ。
MAX君は相変わらず小ぶりだね。
男前は変わってなかったv-426

バービーママ | [ Edit ]
○ 2008/04/07 15:20

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2008/04/07 20:32

e-8バービーママさんへ
おひさしぶりですv-344
MAXは、しつけ教室でお勉強してました(笑)
午前中に預けて夕方にお迎えに行くというので
10日間がんばってくれたけど、また元に
もどりそうですっe-330
やっぱり家でも厳しくしないと無理みたいi-229
バービーちゃんも思案中なんですねe-2
奈良は教室少ないから困ります~e-272


tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/07 21:19

こんばんは!
久しぶりのMAXくんだ!!

お元気そうで何よりです!

お友達も出来て楽しそう♪
ここってワンネバですか?

asukka | [ Edit ]
○ 2008/04/07 23:26

e-8asukkaさんへ
おひさしぶりですe-68
東京から見てくれてありがとう~e-266
ここはワンネバではなく、奈良よりの京都の
ドッグランですi-236
最近できたホームセンターに隣接i-261
犬見知りなMAXにお友達ができて、一安心
です~i-237

tommy | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://max20070409.blog117.fc2.com/tb.php/56-34de0ea5
[TOP]
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
