カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 宇治川にお花見
2008/04/05//Sat///21:58


京都の宇治にお花見に行ってきました~桜
桜の本数はそれほど多くないですが、雰囲気がとっても良かった

s-DSC02009-1.jpg


s-DSC02000.jpg

この美しさ さくらさくらさくら
桜の季節、ちょうど今の時期。求職中で良かったと幸せをかんじます くろーばー3

s-DSC02003.jpg

家の近所だとあまり散歩してくれないMAXも、たくさん歩いてくれました jumee☆walkdog2

s-DSC02004-1.jpg

tommy父が、MAXの撮影補助をしてくれてます あ

s-DSC02017-1.jpg

ハイッ ! 花より甘味目当てです kao03ハート(赤)



s-DSC02022.jpg

抹茶パフェは、上から抹茶をかけて食べるんですが濃厚で美味しかったです 緑のきらきら

人気の抹茶チョコは家に買って帰りました





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 








○ 2008/04/08 19:25

v-237お久しぶりぃ~v-10
叔母の家に(滋賀県)遊びにってたんですぅv-238
tommyさんの住んでいるところの近くだったかもv-237v-236
v-252桜がすごくきれいv-10
関東は今日の強風で全部吹き飛んじゃいましたぁ。

MAXちゃんもお久しぶりぃ~v-238
元気そうでヨカッタヨカッタv-10
しつけ教室の卒業おめでとうございまっすv-49
空くんとの運命の出会いステキv-237
お尻かがれてるMAXちゃんの姿がりりしいv-237

パフェおいしそうv-10
アイス食べたくなったので買いに言ってこようっとv-8


○ 2008/04/09 01:06

e-8妻どんさんへ
おひさしぶりですe-266
滋賀にお花見行かれたんですねe-235
琵琶湖もあるし雰囲気良かったでしょうねv-344
私、今は奈良の実家に住んで居ますe-68

しつけ教室は無事終えたんですけど、ターボくんの
ようなお利口さんになってくれず、まだまだ勉強
不足ですe-330

お友達の居ないMAXにお友達ができて一安心e-343
空くんはこれからもちょくちょく登場してくれ
そうですv-290

抹茶パフェ美味しかったです~i-233
お店の中が込み合ってて、けっこう待たされ
ましたi-229


tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/09 10:28

おぉe-2復活v-352
ブログの方にもコメントしちゃいます☆
1枚目の、京を感じてるMAXくんかっこいぃねーv-10
毎年思うけど、桜ってほんとにキレイだよねv-252
遠くで見ても近くで見てもキレイーv-352
MAXくんもここではちゃんと歩けたんだねv-424
いつかtommyちゃん&MAXくんと一緒にお散歩したいなぁe-343
応援ポチ♪

MIU | [ Edit ]
○ 2008/04/09 15:04

いいなあ・・・京都!
わたしも大阪に戻ったら行かなきゃ!
MAXくんも近くの散歩道とかじゃなかったら一杯歩いてくれるんですねv-237
京都の抹茶パフェ最高ですよね!
食べたくなりました(笑)
辻利いきた~い!!

asukka | [ Edit ]
○ 2008/04/09 19:39

すっごくキレイな桜☆☆
こんなキレイな桜が見られるなんて、幸せですね♡
MAXくんも元気そうで良かった♪
しつけ教室に行ってたんですね!
卒業おめでとうございます(*´∀`人)
学んだことを生かして、MAXくんはこれからどんどん良い子ちゃんになっていくのかなー☆☆

やっぱ、花より団子ですよねv-9ふふふv-238

チョモ | [ Edit ]
○ 2008/04/09 22:04

e-8 MIUさんへ
1年のうちで少しの時期しか見れないし、桜は
価値のあるものだよねーe-343
今日から降り始めた雨で桜が散ってしまいそう
なのが残念~e-263
MAX、家の近所のお散歩が嫌いみたいで
広い公園とか芝生・土の上は好きみたいe-68
ちょこ&ふぁる&ちっち&MAX(笑)
仲間に入れてくださいi-233

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/09 22:14

e-8asukkaさんへ
さすがasukkaさんe-2グルメですねi-236
『辻利』知りませんでしたv-365ネットで見てみたら
美味しそうな抹茶商品がたくさんi-184
私も一度行ってみたいなぁe-266
この日は1時間くらいMAXもお散歩してくれ
ましたe-287ちょっと歩きすぎたかな・・・
他にもお弁当持って、ワンちゃん連れの方が
多かったですi-175


tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/09 22:25

e-8チョモさんへ
天気も良くて絶好のお花見日和だったよ~v-344
京都は風情があって素敵i-176
MAX、他のワンちゃんと仲良くできるように
外に連れて行かなくちゃv-352
しつけ教室で教えてもらったことを、家でも
練習して良い子ちゃんになってくれると良い
けどねe-266
花より団子i-271満たされましたi-236

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/10 09:33

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://max20070409.blog117.fc2.com/tb.php/57-32a5311d
[TOP]
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
