カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 空くん&MAX お花見
2008/04/09//Wed///21:42


今日は、空くん・空ママとお花見の日 さくらさくらさくら

先週会ったばかりの空くんは、MAXを見て喜びの
声を出してくれました jumee☆faceA152 と~ってもかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランチは、マザーズ(ワンコOKのお店)で済ませて
けいはんな記念公園へ向かいます



お気に入りの川のある場所まで、少し歩かないと あ

MAXのリード変な持ち方してた。 ゴメンよぉ(o*。_。)o jumee☆faceA193R2

00099.jpg

目的地に着いたとたんママ達は敷物を広げて休憩タイム ハート
MAX&空くん 仲良く2チーで遊んでて kao03



空くんのが見てる前で、MAX自慢中

00121.jpg

ロングリードで2チーを走らせたら、絡まりすぎ 犬 犬
ママたち縄跳びしてるみたいに、すごい運動量だったよ

00126.jpg

その後、空ママからラム肉のおやつをいただきました jumee☆faceA111
空くんのものなのに、MAXったらあつかましい  ̄□ ̄

DSC020877.jpg

お花見に来たら、撮らなくちゃ kao02キラ

00145.jpg

トイプーのパピーくんとじゃれあいました 犬笑

この日は、この辺りをお散歩コースにしている方々で
お花見会が開催されていてので、たくさんのワンちゃんの姿が しっぽ
ゴールデンやハスキー・ダックス・トイプーちゃん等、20匹弱



ワンコ連れということで私たちまで、ドーナツをお裾分け頂き
親切にしていただきました

DSC021144.jpg

MAXも少し状況に慣れたのか、恐々だけど大きなワンちゃんに
近づけるように

DSC021000.jpg

空くんとは、お互い遊び相手として認識しているみたい ・ハート

DSC02080.jpg

そして今日は、MAXの1歳の誕生日
今日一日楽しかったのか、めずらしく笑顔 です heart


□■□■□■ 公園 □■□■□■
けいはんな記念公園 HP
京都府相楽郡精華町精華台6丁目1番地



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 








○ 2008/04/11 09:43

v-238v-238MAXちゃんお誕生日おめでとうv-238v-238
空くんと遊んで、たくさんのワンちゃんとも出会って
楽しい誕生日になりましたねっv-218
パピーくんとのじゃれあいスゴイスゴイv-237
MAXちゃんは慣れればいろんなワンちゃんと
遊べそうですねっv-10

お尻にリードが・・・・・
笑っちゃいましたぁ~v-237v-237

○ 2008/04/11 21:16

ふふふ(*´艸`*)
MAXくん、恐る恐る大きなワンちゃんにご挨拶ですねv-218
こうしてどんどんレベルアップしていくんでしゅーv-9

そういえばMAXくんの着てる服、チョモも前に買おうと思ってたんです☆
でもなんでか頼むの忘れてましたv-11
やっぱカワイイなーv-40

1歳のお誕生日おめでとう~v-308(2度目ですねi-278

チョモ | [ Edit ]
○ 2008/04/11 21:58

MAXくん!
HAPPY BIRTHDAYv-238

1歳になったんですね!
これからも可愛い笑顔のMAXくんでいてねv-20

asukka | [ Edit ]
○ 2008/04/11 23:02

お花見お疲れ様~☆(≧ε≦*) とっても楽しかったデス 空がまたMAX君と遊びたがってるんで また空と遊んであげて下さいねんっっ(≧∇≦)ノ

☆Ake☆ | [ Edit ]
○ 2008/04/12 10:51

v-351MAX君お誕生日おめでとうv-351

それに、すっかり空君とお友達になっちゃって
よかったね~v-353

普通の飲食店でわんこOKのお店ってあるのね。
うちも近いから、今度行ってみようかなv-352



バービーママ | [ Edit ]
○ 2008/04/12 17:28

e-8妻どんさんへ
ありがとうございますe-266
1歳になって、昔と比べると体も顔も大きく
なりましたv-352
パピくんとは、どちらが上に乗るかで
対決してたみたいで決着が着かずi-229
空くんとは、上手に遊べるお友達なので
MAXも楽しかったと思いますi-184

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/12 17:38

e-8チョモさんへ
いつもコメントありがとう~v-343
MAXも大きなワンちゃんに勇気を出して
近づいてみたはずi-237
ドクロ服かわいくて、すごく気にいってるよ~v-352
迷彩と茶ベロア風の両方買っちゃったi-236
ぜろいちくんも似合いそうだよe-343

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/12 17:54

e-8asukkaさんへ
ありがとうございます~e-343
1歳のお誕生日に何もしてあげれなかったけど
おやつを頂いたり、芝生の上を楽しそうに
走り回ってくれたので良かったですi-236
大阪に戻ってこられたら、ノンコロご一緒
してくださいねv-352

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/12 18:01

e-8☆Ake☆さんへ
先日はありがとうーv-343
空くんは、すごく人懐っこくてかわいいけど
MAXはその反対i-237
MAXも空くんとは唯一上手に遊べる相手なので
是非ヨロシクねv-352

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/12 20:22

e-8バービーママさんへ
ありがとうございますe-51
空くんは控えめな子なので、MAXと
相性が良いみたいなんですv-352
バービーちゃんとMAXはどうだろうi-233
マザーズのレストラン、テラス席のみワンコOK
なんですi-184ただ、リードを繋げる所が
無かったのが残念e-330公園も近くにあるし
場所的には申し分無いところでしたe-415
また来られる時は、連絡くださいねv-352

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/13 10:46

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2008/04/13 21:09

はじめまして。
かわいいですねー♥
家の犬は怖がっちゃって大きい犬には近づけません..
私はダックスとチワワの日記を書いてます。
ぜひ来てください★、

くみち | [ Edit ]
○ 2008/04/14 20:42

e-8くみちさんへ
訪問ありがとうございますi-175
うちの子も普段は、大きいワンちゃんに
近づかないのですが、この日は公園で
長居してたので状況に少し慣れてくれた
みたいですi-236
ブログお邪魔させていただきまーすe-266

tommy | [ Edit ]
○ 2010/10/22 17:35

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://max20070409.blog117.fc2.com/tb.php/58-9cc53102
[TOP]
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
