カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 『 姫☆殿ワンコの会 』 -NONKORO-LIFE-
2008/04/20//Sun///23:04


お気軽ママの愛犬との楽しい生活のバービーママさんから
お誘いをいただき 『 姫☆殿 ワンコの会 』 に行ってきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
場所は私も何度か行った事のある NONKORO-LIFE で開催されました

オフ会に参加するのは初めてで、MAXも私も初対面の
方ばかりでしたが、みなさん親しみやすくて面白い方ばかり LOVE

11人と19ワンズ jumee☆faceA153が集合して、と~っても賑わいました あ

今日のメンバーのご紹介です

【バービママさん】 バービーちゃん ニクキュウ
ママのお膝の上で座っているとお人形さんのようにかわいいです
ダケド・・・噂に聞いたバービーちゃんの凶暴ぷりを知ることになりました kao04


【さっちんさん】 キャンディちゃん・プッチちゃん・ヴィヴィちゃん ニクキュウ
新しく迎えられたキャンディーちゃんは、まだまだ小さいBabyちゃんで
かわいぃ~ kao03 プッチちゃん・ヴィヴィちゃんもお洒落さんでした
DSC02196.jpg

DSC02249.jpg

【凛ママ】 凛ちゃん ニクキュウ
他のワンちゃんが苦手な凛ちゃんのようですが、初対面のMAXに挨拶して
くれました バッグの中でも大人しくお利口さんでした


【keikoサン】 コナちゃん・チロルちゃん ニクキュウ
keikoサンはワンちゃんのお洋服を作られていてコナちゃん・チロルちゃんは
ママ手作りのかわいいお洋服で登場
DSC02209.jpg

【菜々美ママ】 菜々美ちゃん ニクキュウ  【夢ママ】 夢ちゃん ニクキュウ
MAXがお気に入りのトイプー 菜々美ちゃん・夢ちゃんです ハート
ドッグランやランチ時、MAXが興奮状態でご迷惑をおかけしました 顔文字1(背景黒用)
DSC02222.jpg

【cinaさん】 バニラちゃん・チョコちゃん ニクキュウ
バニラちゃんは、ちわわわーるどのコンテストで優勝した美人さんです キラキラ
チョコちゃんは人懐っこくて、私のお膝にちょこんと乗りに来てくれました
DSC02216.jpg

【ぷー&みー&ちっりママ】 ぷりんちゃん・みにーちゃん・りっちくん ニクキュウ
MAXは同性のりっちくんに興味しんしんでした kao01
ぷー&みー&ちっりママの3チー抱っこはたくましかったです
DSC02203.jpg

【美和さん&お母様】 チャーくん(パパ)・りりちゃん(ママ)・ココくん・ピースくん ニクキュウ
バービーママさんのお知り合いで偶然ノンコロに来られていました
4チーちゃんがカートに入ってる姿がとてもかわいかったです
DSC02241.jpg


そしてMAXは女の子が多いのでテンションが高め ↑
お気に入りのトイプーちゃんにストーカー  ̄□ ̄
DSC02232.jpg

チョコちゃんや他のワンちゃんにもクンクン kao04
DSC02229.jpg

夢ちゃんがお気に入りで、ストーカーしてるMAX jumee☆faceA93
同じチワワの女の子がたくさん居るのに・・・(謎)
DSC02233.jpg

夢ちゃんはMAXに興味が無いみたいだけどっ あ
DSC02257.jpg

ひつこく臭いをかいだりエロおやじに進化したMAXは
『 変態 』 と名づけられました kao02
DSC02255.jpg

うちの 『変態くん』 が大興奮で大変でしたが、みなさんとお話したり
かわいい名刺をいただいたり、ビンゴゲームしたり楽しかったです Heart
次回参加の時は大人しくしてくれるといいけど jumee☆faceA110

そして、最後まで残ったメンバーで集合写真です~ jumee☆camera1b

DSC02252.jpg



□■□■□■ レストラン&ドッグラン □■□■□■
NONKORO-LIFE  HP
578-0972 大阪府東大阪市鴻池町1-1-79
TEL/FAX 06-6744-8640



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 







○ 2008/04/21 22:33

楽しい時間(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

めちゃ楽しかったです。

これから仲良ししてくださいね。

よかったらブログに遊びに来てくださいね。

(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

keiko | [ Edit ]
○ 2008/04/21 23:11

e-8keikoさんへ
コメントありがとうございますv-343
昨日は楽しい時間を過ごすことができましたv-352
keikoさんみたいにカワイイお洋服作れると
良いなぁ♪憧れますi-233
ブログお邪魔させていただきますi-194
こちらこそよろしくお願いしますi-176

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/21 23:38

こんばんちゎゎ~♪

きのぉゎ ォ疲れさま~でした^^
とっても、楽しかったですね~
MAXくん オトコらしくてステキでしたv-344
りっちに 見習ってもらわなぃと・・・v-522

ぷー&みー&りっち共々ょろしくデス


○ 2008/04/21 23:54

かわいいチワワンが大集合~v-9v-9
皆とってもカワイイi-184i-184i-184
MAXくん、変態って名づけられちゃったんですかーi-282
でもその「変態」って写真、むちゃんこカワイイですねi-176
こんな変態さんなら全然いいよーi-233

こうしてお友達が増えると、これからどんどん楽しみが増えますねi-236

チョモ | [ Edit ]
○ 2008/04/22 08:16

日曜日はお疲れ様でしたぁ。

変態はヒドイですよ~ママv-397
でも、変態顔は笑えるわv-411
本当にチワワ女子には全く興味なしだったね。
気が強いからね~チワワ女子は。
て、うちのバービーだけですがv-356

これに懲りず、また参加してねv-353v-353

○ 2008/04/22 09:57

わぁわぁわぁわぁ~v-238
楽しいそぉ~v-10
MAXちゃんの笑顔が最高ですねv-218
変態・・・v-12笑っちゃいましたぁ

さっちんさんはbebyのキャンディーちゃんが
家族入りしたんですね。
さっちんさんのブログにはお邪魔させてもらってるんですぅv-10

輪がどんどん広がって楽しいですねっv-218
MAXちゃんのお洋服が決まってるv-237v-237


○ 2008/04/22 11:23

e-8ぷー&みー&りっちさんへ
コメントありがとうございますv-352
日曜は3チーちゃんめちゃかわいかったですv-343
末っ子のりっちくに、ひつこくクンクンして
ごめんなさいね~i-229
MAXが大変であまりお話できなかったけど
次回参加の時は、よろしくお願いしますv-352

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/22 11:34

e-8チョモさんへ
はじめてのオフ会参加楽しかったよ~v-290
小さいワンちゃんばっかりだったので、MAXも
たくさん触れ合う事ができて大興奮e-282
ランチ食べてる時も横に座ってるトイプーの
夢ちゃんのほうに行こうと、押さえるのに
大変だったのよ~i-229
おまぬけな変態顔、いいかんじに撮れたわe-266

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/22 11:43

e-8バービーママさんへ
日曜はありがとうございましたe-343
MAXの変態ぶりがピークを迎えたみたいで
ゆっくりお話できなかったのが、ちょっと
残念~i-201トイプーちゃんの方
ばっかり行くのには私もビックリi-229

第1回でこんなにたくさんのワンちゃんが
集まると第2回が楽しみですねi-233

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/22 11:55

e-8妻どんさんへ
オフ会初参加楽しかったです~i-175
小さいワンちゃんばかりだと、MAXも
恐がる事無くかなり積極的でしたi-229
積極的すぎて大変だったけれどっe-330

さっちんさんのキャンディーちゃんi-178
すっごく小さくてかわいかったですよi-237
さっちんさんもスタイルの良い素敵な方でしたv-352

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/22 18:11

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2008/04/22 19:43

こんばんゎv-354

ぁ、リンク張ってもィィですか~?
ょろしくデスv-286

また遊びにきま~すv-22

○ 2008/04/22 19:47

オフ会楽しそうだね~e-343
さっき、チョコちゃん&バニラちゃんところで見てきたょーv-291
MAXくん、ちゃんとクンクンしてご挨拶できるだね~e-278
MAXくん、いろんなワンちゃんに会えてよっぽど嬉しかったんだねv-344
下から2枚目のMAXくん、すごく可愛いですe-328
次、またみんなで集合する日が楽しみだね♪

MIU | [ Edit ]
○ 2008/04/22 22:01

e-8ぷー&みー&りっちさんへ
リンクどうぞ~i-237i-178
こちらもリンクさせてくださいねe-266

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/22 22:08

日曜の オフ会 お疲れ様でした~
とっても楽しかったデスv-344
凛が 初対面のMAX君に ご挨拶したのに
凛ママは も~感激v-353です
MAX君 とってもイイ子でしたよ~
へっ変態扱いは ナイ ナイv-406
凛ママの手に ピョコって手をのっけてくれたMAX君
凛ママ ホレちゃうゾv-415
tommyちゃんも オバサンの横で大変だったのでは???
コレに 懲りないでまた 付き合ってネ
また 次回会うのを楽しみにいていますe-343
凛ママもリンクさせて下さいネe-463


凛ママ | [ Edit ]
○ 2008/04/22 22:12

e-8MIUさんへ
チョコちゃん&バニラちゃんところで繋がって
るんだね~i-1762チーちゃんとも
小さくて美人ちゃんだったよ~v-343

オフ会大人数で楽しかったよ~v-290
女の子がたくさんで、MAXが興奮して
大変だったの~i-229
ちょこ&ふぁる&ちっちくんも女の子に
囲まれたら大変になるのかなi-198i-239
MAXの変態写真、なかなかいい顔してるでしょi-236

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/22 22:53

はじめまして♪
って言うか初コメです。

だってこの日ノンコロでニアミス?
いや!
ご一緒だったんですもの^^

すごい偶然!!!!!

玄関に一番近いテーブルに座って
ました^^

マルですが大きなチップなんで…
小さいチワワちゃん達が怖がらないように
押さえつけていた私です。

小さい子が多かったのでランに出すのは
遠慮していたんですが…(一応小型犬ですが、、)
大型犬がノーリードでいたのには驚き
ました(汗)

カフェに行く前私たちもランで遊んでて
同じ目に合いました。
チップは少しビビってました。

チップは巨大マルですが、、
何でか?
女の子のチワワ友達が多いんですが、
いっつも耳毛噛みちぎられてへっぴり腰
になってます(笑)

私は奈良に住んでますがノンコロはしょっちゅう
行ってるのでまたお会いできたらうれしいです♪

MAX君と会えるの楽しみです(*^^)v

○ 2008/04/22 23:06

tommyさん、先日のオフ会お疲れ様でした。
ご挨拶が遅れてしまって、、、ごめんなさい、、、
綺麗に皆さんのお写真撮られたんですね~
うちの子も、ありがとうです。
なんだか、ランでは、tommyさんの側に寄り添っていた2チーだったような気がします~(^。^)
楽しいひと時を過ごせてうれしかったです。
次は、6月ですね。。。
また、MAXくんとtommyさんに会えるのを
楽しみにしています。

ブログのリンクもうれしいです。
こちらもリンクさせて下さいね・・・^m^

china | [ Edit ]
○ 2008/04/23 00:47

e-8凛ママさんへ
日曜はお疲れ様でしたe-266
凛ちゃんがMAXにご挨拶してくれて
嬉しかったです~v-352
凛ちゃんお姫様みたいでしたv-343
MAXは他のワンちゃんとあまり触れ合う
機会が無かったので、あんなに積極的な子だと
はじめて知りましたi-229
decoチョコとかわいい免許証ありがとう
ございましたe-343
これからもヨロシク(リンクも)お願いしますi-176

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/23 00:59

e-8あっちゃんさんへ
ノンコロに来られてたんですね~e-266
たくさん小さい子が居たから、びっくりされた
んじゃないですかi-198
私も初参加のオフ会で、たくさんのワンちゃんが
参加していてびっくりしましたi-237i-178
気を使ってくださってすいません~v-343
確かに大きなワちゃんがノーリードで・・・
うちの子、戦いモードでしたi-229
実は私も怖かったe-330
奈良だとご近所かもしれませんねe-266
またブログに遊びに行かせてもらいますv-352

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/23 01:06

e-8chinaさんへ
コメントありがとうございますv-343
モデルのワンちゃんがかわいいので
良いお写真が撮れました~v-290
チョコ&バニラちゃんは大人しくて小さくて
めちゃ美人さんですねv-352
うちのMAXと同じ種類に見えない~i-229
こちらデカチーだけどよろしくお願いしますi-176
6月のオフ会も楽しみですねe-343

ブログリンクしてくださ~いi-261
私もリンクさせてくださいi-236

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/23 19:52

楽しそうですね~!
いいなあ・・・
わたしも大阪にいたら参加したかった・・・

MAXくんスゴク楽しそう!

いつかNONKOROでMAXくんに会えたらいいなあ・・・

asukka | [ Edit ]
○ 2008/04/24 20:53

すごい~~e-266わんこe-267わんこe-267
たのしそう~~e-328
みんな可愛くって、ちいさ~~いe-420
MAXくん・・・『変態』になってしまったのね(笑)
でも、すっごいいいお顔してるe-68


ヨチ | [ Edit ]
○ 2008/04/24 23:52

e-8asukkaさんへ
asukkaさん行きつけのノンコロで開催
されたのに~!残念ですi-238
たくさんのワンちゃんとワンママさんに触れ合えて
楽しかったですよv-290
大阪に戻られたらご一緒してくださいねv-352

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/24 23:57

e-8ヨチさんへ
お久しぶりです~v-343
はじめてオフ会に参加してきました~v-352
レストランとその横にドッグランがあって
長く遊んできましたv-352
MAXは女の子を追いかけてばかりv-290
誰も追ってはくれないのよ~i-229

tommy | [ Edit ]
○ 2008/04/25 11:37

v-356すいましぇーーっん
遅くなっちゃったぁーー
日曜日はお疲れ様でした。。
スムースっ子はプッちゃんだけやから
MAX君に会えてめちゃ嬉しかったですよ~v-352
MAX君変体扱いしちゃってぇー
男の子やねんも普通やでv-426
でも~『変態』って顔超 最高っすv-218
次回も会えるん楽しみですe-266
キャンディの可愛い写真載せてくれてありがとぅe-415
(かなり親ばかです)

ブログお休みしちゃってるんで
何時になるかですがリンク貼っても
いいですか~e-343
これからもヨロシクですe-320i-179

さっちん | [ Edit ]
○ 2008/04/26 00:47

e-8さっちんさん
コメントありがとうございますv-343
キャンディちゃんの写真v-352モデルさん
が良いから、かわいくとれました~v-290
MAXの変態顔まんまるな顔してて面白い
ですよねi-237
リンクお願いします~i-176
こちらもさせてくださいねe-343

tommy | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://max20070409.blog117.fc2.com/tb.php/62-3cf0aa48
[TOP]
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
