カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 応援ありがとうございました♪
2008/05/31//Sat///21:39


ちょっと初めにチワワンニュースでーす ニコハート

2008年9月アメリカで Beverly Hills Chihuahua という
チワワンが主役のディズニーの映画が上映されるそうです

日本に来るのはまだまだ先ですが、予告動画を見ただけで
待ちきれなくなりました あ



チワワンがこんなにもたくさん 早く日本にも来て欲しいですね !!



MAXに夏用のハーネス&リードを買ってあげました
胴の部分はメッシュで出来ていて、防蚊加工してあるみたいです kao01
これなら洋服嫌いなMAXも、かわいく夏を乗り切ってくれそうかな jumee☆faceA96



   

ついでに、ぺんぎんさんの保冷剤付クールリュック も購入しました
暑くなったら、保冷剤つけて持ってもらおうと思ってるんですけど
嫌がられそう な気もします~ kao04


こちらの 『ペーパーフンキャッチャー』は、アイリスペットのプレゼントで
当選しました キラキラ(オレンジ) 自分では買わないけど、こういうのあると便利なので
得した気分で~す jumee☆faceA130


ちなみに人間用の食べ物、『アイスプラント(雫菜)』 というお野菜も
4パック当選しました 絵文字名を入力してください

塩味風の不思議な野菜で、どうやって食べて良いのかわからず
マヨmayone-zuで食べてみましたが~微妙

3パック残ってます。。食べ方ご存知の方いらっしゃいませんか~jumee☆faceA73はてな



最後になりましたが、チワワワールド人気者コンテストを応援して
くださったみなさま Heart たくさんの応援ありがとうございました jumee☆faceA92
ブログのお友達から、そのまたお友達の方まで応援してくださって
すごく嬉しかったです jumee☆faceA153 まだお礼のご挨拶に行けてないので
お伺いさせていただきます jumee☆sweat2Rr

コンテスト結果は次回報告したいと思いま~す jumee☆faceA152



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 







○ 2008/06/01 16:44

コンテスト・・・
私もドキドキ楽しめましたぁ~v-10
何度も投票できないと思いながら・・・
1日に何回かトライちゃったり・・・v-8
面白かったですv-237

何?何?この映画~v-237
おもしろいっ!!
本物のチワワ?CG??
どんな話なんだろぉ~!いやぁ~ん見たいっv-237

ハーネスはお洋服みたいですねv-218
保冷剤用のリュックってあったんだぁ~!
去年探してもみつけられず、ミツバチリュックを
買って保冷剤を仕込んでつけさせてまぁ~すv-8

当選おめでとうですぅ~!
ワンちゃんグッズってイロイロあるんですね。
アイスプラントはテレビでチラッとしか見たことないっ
塩がついてるの?塩味がついてるの?
スーパーで売ってるの見たことなぁ~い
美味しい食べ方が見つかるといいですねv-218

○ 2008/06/01 20:06

PCの調子がかなり悪く、携帯からコメントしてます。

プレゼント当たりまくりですね
うらやましいです。
ところで…
コンテストの結果が気になります

日記楽しみにしてますね


haruna | [ Edit ]
○ 2008/06/01 23:11

わ~~~お!!
チワワが いっぱいの映画やv-10
ワンコの映画ってさ~ 泣けるヤツばかりで
観れなかったのよ~
コレは 楽しそうやんv-411
来年か~ 絶対観るワ~v-344
MAX君 イイの買ってもらったね。。。
カワイイじゃんv-426
MAX君 服嫌いやったの??
かっこよく 着こなしてたのに~v-415
そして tommyちゃん・・・
いろんなモノが 当たったんだネ~
フンキャッチャーv-353なんてイイやんv-363
頂いたモノは おしげも無く使っちゃえ~

MAX君 チワコンv-354よ~く頑張ったネ
凄いよ~



凛ママ | [ Edit ]
○ 2008/06/02 00:44

チョモもこのハーネス、一路に買ってあげようかなーって思ってたんですよi-237
でも一路はまだまだお散歩訓練が必要だから先延ばしにしましたi-201
ワンポイントのサクランボがかわいですよねーi-261

当選いっぱいいいなーi-176
コンテストの結果も気になります!
あ、『CCCDogs』さんのコンテストにMAXくん入賞してましたよね?i-189i-189

チョモ | [ Edit ]
○ 2008/06/02 01:31

e-8妻どんさん
チワコン応援ありがとうございましたv-343
何度もアクセスしてくださって感動ですv-352
少しの興味で応募したものの、投票はじまったら
めちゃ気になってましたe-319

映画待ちきれなくなりますよね~i-199
発見した時は何度も動画再生しましたi-175
しかもディズニーですよぉv-291
日本に来るのは来年くらいでしょうか・・・。
チワワメインの映画を見た事が無いので
かなり期待してますe-266

最近暇人で懸賞生活してますーーーi-229
大当たり!という商品は無いんですけど、そこそこ
使えるi-190という商品が当たったりで楽しんでますi-237

アイスプラントご存知でしたかーi-184
けっこう難しいんです~。。
今日はワサビ醤油で食べてみましたv-352
家族には不評のようですe-330

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/02 01:38

e-8harunaさん
コメントありがとうございますe-266
プレゼントといっても、高価な商品は当たった事
無いんですよ~i-229
でも、日常生活で役に立つものなら嬉しいですねi-194
チワコンの結果待ちで、まだサイトからメールが
来てないんですぅ~i-239
もう少し待ってくださいね~e-266

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/02 01:39

こんばんちわゎv-286

ブログみつけてくれてありがと~v-291
ちょうど開設のご挨拶に
ぉじゃましょぉと思ってたんですv-353

映画おもしろそぉv-291
チワワいっぱぃゃし、ディズニー好きなんで
すっごぃ楽しみ~v-265

MAXたん かわぃぃハーネス買ったね~
水色でメッシュ・・・
ちょぉ夏っぽくてv-278ィィ感じだ~
今度は ぺんちゃんv-289リュックで
登場してね~v-344楽しみv-291

プレゼントv-318当選なんて
ちょぉラッキーですねv-315
アイスプラントv-361初めて見た~
なんだこりゃ~ですねv-291
でも、新しいモノって試したくなりますね~v-352
ぁたしにも、ラッキーv-22わけて~v-10


○ 2008/06/02 01:59

e-8凛ママさん
ディズニーの映画v-352
すごく楽しみなんです~e-266
私もかわいそうなのは見れない派ですi-182
チワワン出てるのはは、キューティブロンド
くらいしか見た事無いですっv-343
新作の動画を何度も見てしまいましたよ~v-343
ほんと、待ち遠しいですーv-352

ハーネス褒めてくださってありがとう
ございますv-290 MAXはかっこいい
路線でいってもらおうと思ってたんですけど
かわいいハーネス&リードをつけると、少しだけ
かわいい系になりました(笑)

凛ママさんチワコン応援&たくさんコメント
ありがとうございましたv-352
旦那さ様まで応援してくださって感謝しますv-291
1ヶ月間ドキドキで楽しかったですv-343

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/02 11:41

アイスプラントって~不思議なお野菜ね~v-392
高級スーパーに売ってるのかしらん?
一度食べてみたいですわ~v-433

tommyちゃんいっぱい当選してよかったねe-287
うんうん。フンキャッチャーなんて、
絶対に自分では買わないよね。
でもあるといいよねe-461

ハーネス型のリードは、
お洋服嫌いの子でも、楽でいいわ~e-465
MAX君とっても似合ってるよe-266
これで真夏の散歩も準備OKe-282

チワコンはどうしてもパソコンが凍結してしまい、
ポチは出来たんだけど、コメントが残せなくてごめんね。

○ 2008/06/03 00:18

e-8チョモさん
実物のハーネスとってもかわいかったよ~e-266
MAXにはかわいすぎて似合わないけどi-229
体に優しそうなので一路君のような小さい子に
すごく良いと思うよ~v-352

CCCDogsさんの入賞見てきました~v-343
教えてくれてアリガトウv-290
いつも懸賞や写真投稿したっきり、結果を
見てないという無責任な応募者なので
困り者ですね・・・i-239
最近運がむいてきたのかもしれないe-241
この勢いでプライベートも充実すると
良いんだけどね・・・i-230



tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/03 00:27

e-8えり~さん
チワワンのディズニー映画は超期待v-343
映画観にいって、DVDも買わなきゃ~v-352
キューティーブロンドの映画でチワワが出てくる
たびに、ウキウキしてたくらいだから映画の全てが
チワワンなら目が離せないよねv-291

ハーネス褒めてくれてありがとうi-176
やんちゃなMAXもたまには、かわいい系に
変身したつもりi-237

アイスプラント・・・家族に不評であと2パック
ありますi-282まだ、そんなに生産されて
無いので高価な野菜みたいなんですけど・・・
調理方法が全くわかりませんi-239
触感は海ブドウで、味はしょっぱいですi-229

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/03 00:38

e-8バービーママさん
アイスプラントは佐賀県で生産されてますv-352
触感は海ブドウみたいなかんじで、味は塩分が
あって調理しにくいお野菜ですi-229
今の所、マヨネーズ・わさび醤油を試しましたが
どれも不評・・・e-272次はポンズに
挑戦してみようと思いますv-352

最近、懸賞応募よくしてま~すv-290
フンキャッチャーは便利なので良かったv-430
今までは全く当たらなかったんですけど
最近運が向いてきたようですv-352
この勢いで・・・早く子供産まなきゃv-343



tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/04 14:57

tommyさん、オフ会、
会えなくて残念でした。。。v-292
MAXにもtommyさんに会えると思って
楽しみにしていたのに~v-363
第3回も秋にあるそうなので、会えるのを
楽しみにしていますよv-354

ハーネス、ブルーでとても夏らしい~v-398
メッシュなら、涼しそうです、、、v-426
MAXくんも洋服は嫌いなんだ~v-391
チョコも嫌いです・・・e-263
洋服を見ると、ゲージに逃げ込むのですから・・・
当選もおめでとう~~e-272
自分で買わないものなら嬉しいですね。v-411
応募してみるもんだな~(*^m^*) ムフッ

china | [ Edit ]
○ 2008/06/06 01:04

e-8chinaさん
第2回は参加できずで残念でした~i-238
前回chinaさんとあまり話す機会が無かったので
次こそはi-184と思ってたんですけどっe-266
チョコ&バニラちゃんにも会いたかったですe-266
第3回こそ、楽しみにしてますね~v-343

MAXのハーネス、かなり使ってますよv-352
これに変えてから、やたらひっぱりますけどv-347
チョコちゃんもお洋服嫌いなんですね~i-199
うちも逃げていって捕まえるのが大変なんですi-229

最近になって、なぜか懸賞当たるんですよi-233
宝くじも当たったりして・・・i-175
↑うぬぼれすぎ(^^;


tommy | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://max20070409.blog117.fc2.com/tb.php/68-7f762fd9
[TOP]
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
