カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 DREAM SHIP 923
2008/06/04//Wed///22:59


近畿地方もついに梅雨入り

そんな中、お友達の空ママと 『 DREAM SHIP 923 』 さんに
行って来ました~ !! カフェ&室内ランがあるので、これからの
時期とっってもありがたいです あ

IMG_5114.jpg

マンションの1階にカフェ&バースペースがあって、地下にランがあります ハート
店内にはオシャレなグッツも売られていました キラ



室内ランはマーキングするワンちゃんだとお掃除が大変なので
去勢してない♂ワンちゃんは、マナーベルト着用とのこと
いまだに持ってなかったのでレンタルしました~ kao04



今までお外のランばっかりで、つける事に抵抗があったんですけど
我慢せずに中でちゃんとオシッコしてくれてました jumee☆faceA131
(マナーベルトの内側には人間用のナプキンをつけてます
MAXも気にしてなかったので便利だな~と納得してしまいました キラキラ(ピンク)

そして久々の空くんは、とっても元気ーーー



成長と共にMAX&空くんのバトルがエスカレート
あまりの激しさに jumee☆camera1b がブレブレです


またまた空くんのおやつをいただいちゃいました~ ♪
いつも貰ってばっかりでありがとう

おやつを貰う時は、誰のものでもおかまいなしなMAXだから
知らない人に変なモノもらっても食べちゃいそうで怖い子だわ jumee☆sweat2Rr

DSC02637.jpg

長居族の私たちはこんな事まで ぱんだもびっくり

空ママが付けてた、かつら (ウィッグ?)をお借りしてゴージャスに大変身
地下1階のドッグランでこんな事して遊んでました

この日は他のお客さんが居なかったので、かなりのんび~り ハート+°
室内ランだけど充分な広さで、チワワチワワ も走り回って、たくさん運動
してくれました しっぽ ついでにママたちも運動する事ができました


□■□■□■ ドッグラン&カフェ □■□■□■

DREAM SHIP 923
〒630-0222
奈良県生駒市壱分町161-1
TEL : 0743-77-0923
火曜定休 営業時間11:30~深夜12時



そしてお家には CCCDogs さんよりプレゼントが届きました
愛犬の【笑顔】写真大募集!に参加したので入賞商品です ニコハート


最近 おもちゃ&おやつを買ってあげてなかったので、かなりラッキー

キノコのおもちゃは音が鳴って、MAXもやみつきでした jumee☆faceA172L





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 







○ 2008/06/06 01:53

こんばんゎ。

室内ドッグランv-355ィィですね~
アメv-279もへっちゃらゃし
日焼けもしなぃシ・・・v-291
MAXたん初マナバンv-353だったんですね~
ゥチはりっちのマナバンv-21
4ヶ月頃に買いましたょ~
使ったことなぃですが・・・
(ベアトップみたくなってましたv-356

ゴージャスゥィック
似合ってますょ~v-353
tommyさんべっぴんさんゃからね~v-353

ぉ、また商品ですね~
すごぃv-425です~
ピッピv-322って遊んでるMAXたん
かわぃ~v-344ね~


○ 2008/06/06 20:20

いいなぁ~室内ドッグラン=3
梅雨時期は運動不足とストレスがたまりそうだもんね。
思いっきり走り回れる場所があるのが
ありがたいですねv-218

マナーベルト初だったんですね!MAXちゃん!!
ウレション対策でターボにつけて忘れてると・・・
ターボはベルトつけたままトイレシートで
平然とおしっこしてますよ!!
うちもパットは人間用です。犬用より安いのでっ。

ウィッグっゴージャスぅ~v-20
簡単に付けたり取ったりできるんですね。
知らなかったぁ~。

イロイロ応募してるんですね!!
入賞すごいぃ~v-218
キノコのおもちゃに
かぶりつきのMAXちゃんがかわゆぃっv-10

○ 2008/06/07 10:03

ドッグラン楽しそうだね~v-353
またまた~いい所見つけて来たのねv-433
MAX君お友達と楽しそうにハシャイでるじゃないv-353
マナーバンド初体験だったんだ。
男の子は大変ねv-356

本当tommyちゃんギャルに変身だねv-344
若いんだから、それくらい派手にしたらいいよ~v-353


○ 2008/06/07 11:04

この前は空と遊んでくれて ありがとぅございました(*'-'*) しかも めっちゃんこカワユイぺんぎんさんリュックまで頂いちゃって感謝感激デス(///∇//) これで暑い夏も怖くないっっ:*・o( ̄∀ ̄ ):*o
また色んな所遊びに行きましょ~ねんっっ( *^-゜)/⌒☆゛


☆Ake☆ | [ Edit ]
○ 2008/06/08 01:17

e-8えり~。さん
実は初マナバンなんですよ~v-290
りっつくんは小さいから、マナーバンド
ぶかぶかなんだねーe-266
オシッコ我慢したらどうしよ~と思ってたんです
けど、普通に中でしてましたi-237
オシッコが地面に落ちてないので、クンクン
探してたみたいi-229

空ママは私より5歳若くて、とってもオシャレ
さんなんですv-352ウィッグつけて
若返った気分になったよv-343

CCCDogsさんからのお届けモノ。ラッキーe-68
なんでも挑戦してみるものですね~e-250
久々、新入りのキノコちゃんがきたのでMAXも
興味しんしんで遊んでくれましたe-266

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/08 01:29

e-8妻どんさん
ターボくんのマナバン姿は何度か見た事
あります~e-266ターボくんも付けながら
普通にオシッコするんですねv-352
うちの子も普通にオシッコして、下にオシッコが
落ちてないから探してましたi-237
思っていたよりマナバン窮屈じゃなないのかなi-198

ウィッグはかなりゴージャスに変身できますよv-352
ゴムで髪の毛くくって置くだけですi-237
パーティの時とかいいかんじですよ~v-343

今は働いてないので懸賞で得してますi-229
もうそろそろ働かないとヤバイ~i-199
久々動画UPしてみました~e-266
おもちゃの音が気に入ったみたいですv-354

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/08 01:38

e-8バービーママさん
こちらの室内ランはHPが無いのでマイナーかも
知れませんーv-290これからの時期お外は
暑いので良いですよv-352

うちの子去勢してないのでマナーバンドは
つけてくださいって言われちゃいましたi-229
確かにうちの子、マーキングどころかマウンティン
グもするので必需品かもしれませんねi-237

空ママのウィッグでギャルに変身v-290
私も昔は持ってたんですけど、今は適当になって
しまってオシャレにも気を使わなくなりましたi-229
こんなんだからダメなんですよねi-238
がんばりますe-271


tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/08 01:45

e-8☆Ake☆さん
先日はありがとう~v-343
あの日はお客さんが居なくて貸切状態だったから
のんびりできてラッキーだったねi-239
ペンギンさんリュックi-275 ピンクのほう
空くん似合ってて良かった~v-352
いつかお揃いでリュック背負おうねv-290

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/08 13:25

新しく見つけた ドッグカフェって
ココなのね~v-10
ランが 室内っていいね~
v-279でも 平気やし~~
凛ママらが行こうとしてら 遠いのかな???
また 一緒したいで~す

tommyちゃん
ウィッグ いいやんv-411
って その時の空ママさんは???
どんな状態だったのか・・・
気になってしまった 凛ママ~v-391


凛ママ | [ Edit ]
○ 2008/06/09 00:52

e-8凛ママさん
新しく見つけたドッグカフェv-343
実は、空ママが一番のりで一人で下見してくれて
たんです~v-352若いのに行動的で尊敬i-237
大阪からだと阪神高速→第2阪奈→一分インターで
降りてすぐだと思いますv-290
室内ランは良いんですけど、大阪の室内ランの
ほうがランチメニューとか充実してると思います~i-229
私も凛ママとご一緒したいですーe-266
もうすぐ働く予定なので、土・日とかで日にちが
合えば遊んでくださいねi-194

ウィッグ(笑)何かのついでに取ってたので
借りたんです~i-237空ママも、もともと
髪の毛長いんですけど真の姿になってましたi-233

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/09 21:30

こんばんは!
生駒にこんな素敵な場所があったんですね!
最近奈良県頑張ってますよね!

MAXくんマナーベルト違和感無くつけれたんですね!
賢い!!

ウイッグ似合ってますd(≧▽≦)b

asukka | [ Edit ]
○ 2008/06/10 01:00

e-8asukkaさん
室内ランはこれからの時期嬉しいですv-343
奈良も少しずつ発展してるかも~i-237
さらに1軒新しいカフェ&ランもオープンする
んです~v-352こちらのほうが家から
近いので楽しみにしてますv-290
マナーベルト不思議ですよねi-236
よくあの状態でオシッコできたな~って
関心しちゃいますi-199
ウィッグほめてくれてアリガトウe-266

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/12 11:24

こんにちわ~♪ブログに遊びにきてくれてありがとうございます~♪
奈良方面もどんどんワンちゃんOKのお店が出来てきましたね!
今回あんまり近かったのでビックリの私!
またそちらへ遊びに行きますので、機会があったら是非ご一緒してくださいねぇ~♪
室内ドッグランとは貴重だわ~!

○ 2008/06/13 00:09

e-8Sachikoさん
訪問ありがとうございますe-266
奈良もドッグラン&カフェが増えてきて
嬉しいです~v-290
Sachikoさんのブログ見て「たんぽぽの庭」へ
ますます行きたくなりましたv-352
またブログで報告しますねv-360

tommy | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://max20070409.blog117.fc2.com/tb.php/69-39aea94d
[TOP]
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
