カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 たんぽぽの庭
2008/06/13//Fri///21:39


6/10にオープンしたばかりのドッグラン&カフェ
たんぽぽの庭 』 さんにお邪魔してきました キラキラ(オレンジ)
今回も空ママと一緒です 3はーと

こちらのドッグランは、エクステリアやお庭を手がける会社が
運営されているので、お庭の雰囲気がと~っても素敵です

オーナーさんが肉球好きと言う事で、駐車場や階段にまで
肉球印がついていて、とってもかわいかったですニクキュウ

クリックで拡大画像が見れます

DSC02674.jpg     DSC02675.jpg     DSC02676.jpg

DSC02671.jpg     DSC02738.jpg     DSC02670.jpg

こちらカフェメニュー。

DSC02682.jpg

ランチはカレーしか無かったので・・・カレーをいただきました あ

DSC02679.jpg

こちらはワッフルの形をしたモッフル(お餅)です jumee☆faceA130
今まで食べた事がない新感覚のデザートで美味しかったです

DSC02681.jpg

ドッグランは超小型犬~小型犬だけが入れる小型犬用と
超小型犬から超大型犬までが入れるランと2つに分けられて
いるので、大きいワンちゃんが苦手な我が子にも嬉しいです

この日は、大きいほうのランで遊びました jumee☆faceA153
走り回るMAX&空くんです jumee☆faceA6


お店の看板犬 さんきちくんは、とても大人しいダックスちゃんで
MAXにもフレンドリーに接してくれました jumee☆faceA172L

DSC02731.jpg

コーギーのあんちゃんは、人好きでめちゃくちゃ元気な女の子 しっぽ
空くんとオモチャの取り合いごっこして楽しそうでした 犬

DSC02716.jpg

アジリティもあって、MAXはじめての平均台にチャレンジ

DSC02701.jpg

平均台の上を歩く事無くすぐに降りてしまいました・・・ jumee☆sweat2Rr


空くんの技に磨きがかかって、ダンスのお披露目もしてくれました~ 犬

DSC02707.jpg

MAXもたくさん走り回って楽しそうなお顔

自宅から一番近くのドッグラン&カフェなので
また遊びに行こうと思います


□■□■□■ ドッグラン&カフェ □■□■□■

たんぽぽの庭
住所:奈良市奈良阪町1085番地
TEL :0120-028-017
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週木曜


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 








○ 2008/06/15 22:49

自然がいっぱいで散策するだけでも楽しそうe-250_
ランも小さなワンと大きなワンちゃん用に別れてるのがいいです。

室内は人は日焼けしないし夏場は涼しくていいのですが(笑)、やはり自然を見ながら土の上で走りまわるのはもっといいe-2

素敵なカフェ&ランを紹介してくださってありがとうございます。
私もシューを連れて一度行ってみますe-282



<文字化けしたので編集しなおしましたe-330

☆haruna☆ | [ Edit ]
○ 2008/06/16 02:47

またまた、ィィ感じのカフェ&ランですね~
出来立て~v-362v-363
ィィな~近くのこんなぉ店があって~v-344

「もっふる」ってぁたし友達に聞いたコトがあって~
めっちゃ食べてみたぃんですv-353
奈良まで 行ってみょっかな~v-290
tommyさんv-353その時は遊んでくださ~ぃv-346


○ 2008/06/16 20:46

うらやましすぎぃ~v-10
こんないいお店があってぇ~。
走り回る姿って
楽しそうでうれしくなっちゃいますよねv-237

モッフル食べてみたいと思ってたのぉ~。
モッフルメーカーってのも売ってますよね。
おなかにズッシリたまったりしないのかな?

○ 2008/06/16 21:11

e-8☆haruna☆さん
こちらは新しくて綺麗だし、店員さんも親切で
一番お気に入りのカフェ&ランになりましたe-266
お庭の植物がステキで、ワンちゃんにも優しい
雰囲気ですv-221
ランチメニューがほぼ無いので、カフェとして
利用するのが良いと思います~v-290
ドッグランを利用するとコーヒーOR紅茶付なので
お得ですよ~v-352この日もいつもに
増して長居してしまいましたi-229
また日にちが会えば遊んでくださいね~i-175

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/16 21:25

e-8えり~。さん
お店はできたてホヤホヤで綺麗よ~e-266
すぐ横は大きな道路なんでだけど、それを感じ
させないステキな雰囲気ですv-352
社長さんも、ずっと綺麗な状態を維持して
いきたいとお話されてましたe-68
モッフルって有名なんだe-287知らなかったi-229
えり~ちゃん是非奈良に遊びに来てーe-343
田舎だけど緑が多くて良い所だよv-290

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/16 21:33

e-8妻どんさん
最近になって、近場で遊びに行ける所が増えて
ラッキーですe-343今までは、ほんと
少なかったんですよ~e-330
ランのアジリティでは遊んでくれなかったけれど
猛ダッシュして遊んでくれましたv-290
モッフル有名なんですね~v-352
私、かなり遅れてるようですi-229
ココだけの話・・・ワッフルのほうが好きですi-175
(あっ!言っちゃった・・・)


tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/17 08:17

オープンしたてのカフェか~
とっても イイ感じですね~v-221v-411
ランもあって MAX君も楽しそうe-343
”もっふる”凛ママも 食べてみたかったの~
興味津々やわ~
tommyちゃん家から近いの??
いいね~ 
こんなカフェが近くだったら
しょっちゅう行ってるかも。。。
また 凛も連れて行きたいワe-266
そん時は 一緒してね~



凛ママ | [ Edit ]
○ 2008/06/17 17:08

はじめまして hanakoと申します。

MAXくんの笑顔をクリックしてやってきました。

すてきなお店ですね~☆

MAXくん走り回って楽しそう♪

うちのはランにいってもランしないんですよぉv-16


hanako | [ Edit ]
○ 2008/06/17 22:30

e-8凛ママさん
奈良市内にカフェ付きのドッグランが無かったので
かない嬉しいです~v-343家からは車で
10分くらいですe-343MAXこの日は
チワワとダックスのミックスくんが気に入って
追い掛け回してましたi-229写真が無いe-330
もっふるは一度食べてみてください~e-266
人によって好みが別れるかも・・・i-198
奈良に来られる時は、声かけてくださいねv-290

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/17 22:37

e-8hanakoさん
訪問ありがとうございますe-266
MAXはランに行くと、元気に走ってくれるん
ですけど、他のワンちゃんと遊ぶというより
マウンティングをしたいみたいで、目的を定めて
追いかけてしまいます~i-230
理性のまま生きてるというか・・・e-271
元気だけど大変ですv-290

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/17 23:25

「たんぽぽの庭」行かれたのですね~
前にネットでオープンするの知ってとっても行ってみたかった場所なんです~♪
でもうちからだとかなり遠いのでちょっと無理かなぁ…って(泣)
「あいべい」さんでもうちからだとかなり頑張って行ってるんです~(汗)
でもMAXくんや空くんが楽しそうにしてる画像みたらますます行きたくなりましたぁ
モッフルもおいしそうだなぁ♪


○ 2008/06/18 18:16

メニュー見て「モッフルってなんだ?」って思っててんけど、↑のおもちのデザートのこと??
めちゃうまそう~♪
tommyちゃん、めっちゃ活発にドッグラン行ってるよなーe-420
活動的でえぇね~e-266
MAXくんもむっちゃ活発やし~e-271
前記事のきのこをかぶるMAXくん、たまらんわんe-272

 cherry | [ Edit ]
○ 2008/06/19 00:40

e-8ブルポムママさん
お久しぶりです~v-352たんぽぽの庭さん
良かったですよv-343あいべいさんと同じ
で、カフェとランが一体化しているのでたくさん
遊べますv-290あいべいさんの所(24号線)から
車で20~30分くらいだと思いますi-19424号線と
繋がってる大きな道路なので交通は便利ですよe-343
あいべいさん、まだ一度しか行ってないので
また行きたいです~e-266

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/19 00:48

e-8cherryさん
カキコミありがとうe-266その名の通り
おもちのデザートだよi-237個人的には
ワッフルのサクサクした感じのほうが好きかも
しれないe-266活発にランに通ったのには
訳があって・・・e-2
実は今週からフルタイムで働き出したのi-238
1年ぶりに本格的に働き出したから頭がついて
いかないわe-263
cherryちゃん新婚さんイイナ~v-343

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/19 19:59

MAX君の走り回る姿いいわぁ~e-287
流石に男の子って感じがする~e-415
身体もまた大きくなった?

コーギーちゃんのお尻の匂いをクンクンe-420
嫌だわ~MAX君たらe-266
可愛い~e-265

今度、そこのカフェe-420
娘とでも行ってみるわね~e-284
新しいお店は気持ちいいものねe-343

お仕事始めたの~?
久しぶりだと疲れるでしょ?
頑張ってね~e-287

次は彼氏だね~e-287

○ 2008/06/19 21:29

こんにちは!
大阪に戻ったらまたまた行きたいCAFEが増えました!
いつかMAXくん&tommyさんとご一緒できたらいいなあ・・・そんなことを思いながらいつもブログを拝見してますv-237



asukka | [ Edit ]
○ 2008/06/22 01:11

e-8バービーママさん
MAXまた変態な行動に出てしまって、この日は
チワワとダックスのミックスくんに夢中でしたv-404
女の子のコーギーちゃんにも興味あったみたいi-233
クンクンするだけなら良いんですけど~舐めて
口をパクパクしちゃいます~e-330

バービーママさんの所からだと163→ならやま大通り
で、遠くないと思いますよe-266
奈良のドッグカフェ&ランの中では、かなりレベルが高いと
思いますv-352土・日に来られる日があったら声を
かけてくださいねe-343
彼氏・・・まだまだ出来そうもないですi-229

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/22 01:25

e-8asukkaさん
ここは今まで行った中で、かなりおすすめですよe-266
カフェでのんびりしつつ、ワンちゃんも楽しめる
場所だと思いますv-343
今まで本格的なカフェ&ランが奈良には無かったの
で、注目されてるみたいですv-352

クッキー&キャンディちゃんに会いたいわi-175
MAXどんな接し方するんだろうv-290
最近レディには嫌われるので、男好きになった
みたいですi-237

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/22 07:53

マックスママさん

うちのブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪

平城旧跡やけいはんな公園、私もよく行きます!
結構、近くかもしれませんね(*^_^*)
お店でお会いできるかも?ですね~!
スムースのMAX君、かわいいですね☆
遊びに行かれるのは、土・日なんですか?

これを機に、仲良くしてくださると嬉しいです☆

○ 2008/06/22 14:50

TOMMYさん、またまたカフェですね~
いいところ、見つけるのがお上手だな~
素敵なカフェだな~~v-10
ランもすごい広いですね~v-405
行ってみたいけど、
梅雨入りだし、当分先になりそう~v-409
その前に、我が家のまったり2チーでは
このランはもったいないくらい~v-399
MAXくんもお友達と、楽しそうに走り回ってる~
連れて来たかいがあるってもんですよね~v-290
我が家の2チーもこれくらい、ハッスルしてくれたらと思います・・・が・・・
無理な話だな~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


china | [ Edit ]
○ 2008/06/22 18:57

tommyちゃん、お久しぶり~☆
家の近くにこんなにキレイなカフェ&ランがあるなんてうらやましいょーv-344
近いといつでも行けるからいぃね☆
常連さんになるかもだね(^^)
空くんと一緒に走りまくってるMAXくん、めっちゃ楽しそぉe-343
いっぱい走って満足気なMAXくんのカワイィお顔に応援ポチe-266

MIU | [ Edit ]
○ 2008/06/22 20:12

e-8びーぱぱさん
訪問ありがとうございます v-343
MAXのこと褒めてくださってありがとう
ございますv-352先週までは公園行ったり
カフェに行ったりよく遊んでたんですけど、今週から
仕事を始めたので土・日しか動けなくなりましたi-229
たんぽぽの庭さんや平城でご一緒できたら良い
ですねe-343またブログにお邪魔させてもらいますv-290

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/22 20:27

e-8chinaさん
奈良の田舎にも遅れながらカフェやドッグランが
できてきました~e-266こちらのカフェ&ランはオープン
以来お客さんも多いみたいで、人気スポットになり
そうですv-343ランチメニューが増えたらもっと良いん
ですけどねi-229
チョコ&バニラちゃんのまった~りは、ほんわかして
カワイイですね~i-233オモチャがあれば走ってくれ
るかもしれませんよe-343また機会があれば奈良に
遊びに来て下さいv-352

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/22 20:36

e-8MIUさん
おひさしぶり~v-343家から近くなので
近々また行ってみたいな~v-352
これからは土・日しか行けなくなるので
混んでたらショック~( ̄□ ̄;)
空くんはMAXより体重が軽いのに、かなり元気で
パワフルなのe-271この暑い時期はMAXのほうが
先にバテてしまう事が多いかな v-290
元気に走ってる姿見ると、なんだか嬉しいねe-343
ポチありがとうe-266


tommy | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://max20070409.blog117.fc2.com/tb.php/71-61e877ab
[TOP]
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
