カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オフ会 ~DREAM SHIP 923~
2008/06/22//Sun///20:47


お友達のAkeちゃん (空くんママ)の呼びかけで、奈良近郊のチワワン達が
集まりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 場所は先日お邪魔した 『 DREAM SHIP 923 』 です ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今回は、私も空ママも初対面の方ばかりのオフ会でした あ

まずは参加してくれたワンちゃんの自己紹介から

ぷちちゃん・ちびちゃん 【 ぷちさん 】
ちびちゃんは人にもワンちゃんも興味しんしん しっぽ
ぷちちゃんは他のワンちゃんが苦手だったけど、だんだん慣れてくれました
2チーちゃんとも、ママの言うことを聞く良い子ちゃんだったよ

P1000577.jpg

まりんちゃん 【 あきちゃんさん 】
すっごく小ちゃいまりん姫は、パパと一緒に参加してくれました キラ
他のワンちゃんと遊んだことがなかったので、びっくりしちゃったかな jumee☆faceA112
今回は姫の好きな芝生の上じゃなくて残念 jumee☆faceA67 次回はMAXとも遊んであげてね
パパの目を見つめるまりん姫。パパもかわいくて仕方ないだろうね

P1000582.jpg

きなこちゃん 【 れおさん 】
きなこちゃんは人懐っこくて誰とでも仲良くできるお譲ちゃま jumee☆faceA172R
もうすぐパパの転勤でアメリカに行ってしまうので、しばらく会うことが
できないので寂しいです jumee☆faceA76 アメリカに行ってもいつも明るいれおさん
&きなこちゃんで居てください ね~ !!

DSC02745.jpg

セナちゃん 【 やまピーさん&旦那様 】
セナちゃんMAXの匂いをかぎにきてくれたり、興味もってくれたのかな
いきなり一人で暴走したりして、みんなを和ませてくれました kao01
小さい体なのにとても元気で癒し系の美少女です キラキラ(ピンク)

DSC02746.jpg

シューティーくん 【 harunaさん 】
初対面の時、ママのキャリーバックの中で凶暴ぶりを発揮してたので
どんな子だろ~!?と焦りましたが、なんと超社交的なシューくん jumee☆faceA167
すごくパワフルで初めから最後までMAXと遊んでくれました オレンジのきらきら
本日、一番人気のシューくんです Heart

P1000575.jpg

ハーツくん 【ハーツ☆さん】
ハーツくんはまだパピーちゃんで、お散歩デビューしたばかり ハート
歩き方がヨチヨチですごくかわいかったです ニクキュウ 他のワンちゃん
には興味ありそうなので、これからの成長が楽しみです
この日はパパに抱っこされて社会勉強 jumee☆faceA172L

DSC02743.jpg

空(クゥ)くん 【 Akeさん 】
ブログに何度も登場してくれてるMAXの相棒?空くんです
この日はシューティーくんを巡りライバルに・・・
この日も休憩する事無く、みんなと楽しそうな空くんでした

5138653.jpg

そして我が家のMAXは、今日も女の子とおやつに夢中 jumee☆faceA144


かと思いきやっ・・・。

男の子のシューティーくんに夢中でした jumee☆faceA92
空くんもシューティーくんが好きみたいで、男3チー金魚のフン状態で
遊んでました kao04 小さい子なのにMAXったら何度も上に乗ったり
手のつけようが無い子 jumee☆faceA127 それでも懲りずに遊んでくれたシューくん jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


□■□■□■ ドッグラン&カフェ □■□■□■

DREAM SHIP 923
〒630-0222
奈良県生駒市壱分町161-1
TEL : 0743-77-0923
火曜定休 営業時間11:30~深夜12時



ついに今週からフルタイムでお仕事はじめました ハート
ブログ更新やコメントが、さらにの~んびりになりそうですが
たまには覗きにきてくださいね jumee☆faceA112 ご報告でした



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 







○ 2008/06/22 22:41

こんばんわ☆
この日はホントに楽しかったです♪
きなこも楽しそうにしてて、母としては幸せでした~。
っていうか、チワ好きとしては、9チーに囲まれたことが幸せだったのですが☆

MAX君は、クールでいい男ですよね!!


れお | [ Edit ]
○ 2008/06/22 22:58

かわゅ~~~いチワワンがいっぱいv-238
楽しそぉ~v-10
MAXちゃんもいっぱいはしゃいだかな?
近かったら・・・参加したいくらいだぁ~v-10

フルタイムのお仕事
体に気をつけてね頑張ってくださいねv-237
もちろん
遊びにきまぁ~すv-218


○ 2008/06/23 00:56

こんばんちゎゎv-22

ぉふ会か~ゃっぱりチワワちゃんに
囲まれるのは 幸せですね~v-238

最後のォ写真の3ばんめ・・・
クンクンしてるのは
男の子ですょねv-236
すっごぃ 必死なMAXたんv-353
マイペースな感じが すっごぃかわぃ~v-345

また、MAXたんv-352あいたいな

○ 2008/06/23 01:22

tommyさん、オフ会だったんですね~
こんなにちわわんずに囲まれるなんて
幸せだね~(^w^) ぶぶぶ・・・
かわいい子達が集まったんですね~
さすが・・・MAXくん
やはり、男の子におやつに夢中だったのね~
次のこちらのオフ会では、チョコ&バニラを
ぜひ追いかけて~~~(^∇^)アハハハハ!

そそ、、、いつも登場する空くん、、、
うちのチョコと曾祖父つながりで
親戚さんなんですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
tommyさんちでお見かけしてて、、、
あれれ??このお名前は??
もしや??と思っていたのです、、、

お仕事始めるのですね~
無理せず、ブログもマイペースにやって行ってね。。。
私も放置状態が続く時は続きますから・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

china | [ Edit ]
○ 2008/06/23 08:55

う~~ん 楽しそうなオフ会や~v-344
みんな とっても カワユイv-415
MAX君 空君 シューティー君は
な~んか 小学生の男子の ノリ~e-343って感じなんですけどぉ~
子供って 女の子は おマセさんで 
男の子は おぼこいから~v-411
こんな オフ会見ちゃったら
うらやましくなったヨ~
梅雨が 明けたら
また みんなで会いたくなってる 凛ママ~
是非 会おうネ

凛ママ | [ Edit ]
○ 2008/06/23 18:01

楽しいオフ会が過ごせてよかったねe-415

いや~んMAX君、シューティー君にホノ字~?e-420
男同士の愛に目覚めちゃった~?e-420
そう言えばMAX君は、チワワの女の子には
前からあまり興味なかったよねe-465
今度は男の子に行っちゃった~e-327

冗談は置いといて、気の合うお友達も出来て、
よかったね~MAX君e-461
MAX君にはいつも笑わせて貰えてありがとう~♪

○ 2008/06/23 22:08

可愛いちわわんがいっぱい!
いいなあ・・・
MAXくん男の子がすきなんですね!
面白い・・・d(≧▽≦)b

じゃあ、我が家の2チーは女の子なんで・・・
あんまし興味持ってもらえないかもですね(笑)

お仕事頑張ってください!

asukka | [ Edit ]
○ 2008/06/23 23:54

e-8れおさん
みんなかわいくて楽しかったですねv-290
きなこちゃんも社交的で素敵な女の子でした~e-266
クールなんて良いお言葉ありがとうございますi-233
MAXはいつもあんなかんじで、先に私が疲れて
ダウンしちゃうんです~i-229日本に帰ってこられたら
また遊んでくださいねv-352
きなこちゃん&れおさん新生活がんばってねv-343

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/24 00:03

e-8妻どんさん
ついに地元奈良でオフ会参加する事ができましたv-352
妻どんさんも近くだったらよかったのに~i-238
ターボくんとMAX会わせたらどうなるだろi-233(妄想・・・)
MAXはこの日もハッスルしてましたよ~e-271

久々のお仕事。気疲れする事無く順調ですv-352
(みなさん良い方ばかりi-178
働いてない時に比べて、頭が冴えるようになり
ましたv-352あと食欲も大になりました(笑)


tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/24 00:12

e-8えり~。さん
地元ではオフ会とかに興味ある人少ないかなぁ~
って思ってたけど、たくさん参加されたのでビックリv-343
MAX相変わらず、みんなを嗅ぎ回ってたよi-183
クンクンどころじゃなくって、味見するみたいに
口をパクパクv-402(変態行動!)
この日のターゲット、シューくん(男の子)に
ひつこくって大変やったよ~e-282
リッチくんはMAXみたいにならないでね~e-266


tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/24 00:22

e-8chinaさん
たくさんのチワワンズに囲まれて、癒される反面
MAXが、また暴走してしまいましたv-404
次回はチョコ&バニラちゃん一緒に遊んでくれる
かなぁ~i-233ターゲットになってしまったら
ゴメンなさいi-229

空くんとチョコちゃん親戚なんですねe-266
空ママは、かなり親戚さん捜してましたよ~v-290
私のブログに空ママのブログリンクしてるんですけど
喜ぶと思うので伝えま~すe-343

ブログ・・・今までどおりマイペースで行きますe-319


tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/24 00:35

e-8凛ママさん
この日は、始めから終わりまで男3人で遊んでましたe-271
MAXと空くんがシューくんに、ひっついて走り回って
ましたよv-343 かなり迷惑ですねぇ~e-330
5対4の合コンで、女子がお気に入り見つからなかった
ノリです(笑)女の子たちは最後らへん、疲れたi-199
ってかんじでしたv-290本日の合コン成立カップルなしi-237(笑)
男女居ると観察するのが楽しいですe-343
凛ちゃん&凛ママさんにも会いたい~e-266

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/24 00:45

e-8バービーママさん
言われて見ればそうです~i-183MAXがひつこく
追いかける子って、最近男の子が多いe-282
もしかして、あっちの方向に目覚めたのかしらe-327
女の子にモテないからって、かわいそうに・・・i-229

久々、空くん以外のお友達と遊んでMAXも
はりきっちゃったみたいですv-290
前回の大阪オフでバービーちゃんも、成長した
みたいだし、MAXと仲良してくれたら嬉しいなv-343
あっ、でもバービーちゃんのタイプじゃ無いかもe-317



tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/24 00:55

e-8asukkaさん
最近男の子に行ってしまうんですよe-272
女の子に行かれるより、気は楽なんですけどねi-229
この日もかわいいチワワちゃんばかりで、すごく癒されましたv-352
ずっと見てると、それぞれ個性があって面白かったですv-343
クッキー&キャンディーちゃんには会ったこと
ないので、MAX興味しんしんかもしれませんv-352
asukkaさんも大阪に戻られたら、ご一緒してくださいねv-290

お仕事がんばりますe-271

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/24 07:40

壱分にこんなお店あるんですねー。

カフェはめったに行かないから、ぜんぜん知りませんでした(汗)

チワワまみれ・・・になってみたい(*^_^*)

びーぱぱ | [ Edit ]
○ 2008/06/26 00:13

e-8びーぱぱさん
そうなんです~e-287v-352HPが無いお店なので
あまり知られてないかもしれませんv-290
室内のドッグランなんですけど、梅雨の時期とか
真夏にお出かけしたい時に使えそうですv-352
チワワまみれで幸せな一時を過ごせましたv-343

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/27 13:40

ご無沙汰してます。
シューe-134・・・
ガウガウモードに入っていて飼い主焦りまくりe-330もんでした。

しつけ教室でカウンセリングを受けたのですが・・・
バッグの中では吠えて暴れまくり、外に出すと「へたれBOY」になって訓練士の先生に抱かれるがまま、されるがままの置物状態e-487・・・
先生からは「自分のテリトリー以外では吠えるどころか威嚇する勇気も無いです」となんともいえないお話でした。

オフ会では案の定バックの中で吠えて暴れてましたが、MAXくんや空くんが一番初めに優しく接してくれたので安心して皆さんとも遊べたんだと思います。

へたれな男ですが、また一緒に遊んで下さいねe-415







haruna | [ Edit ]
○ 2008/06/27 19:28

またまたお友達と遊んだんだね~♪
可愛いワンちゃんがいっぱい見れてうれしいょー(^^)
MAXくん、男の子が好きなのかぁ~☆
MIUんち男の子ばっかりだし仲良く遊べるかもっ!!

tommyちゃん、フルタイムで仕事始めたんだね☆
久々の仕事はどう?がんばってね(^^)/
時間あるときはまたMAXくんの元気な姿見せてねっ☆
ポチポチ。




MIU | [ Edit ]
○ 2008/06/27 21:37

e-8harunaさん
シューくん一番モテモテだったし、勇気のある男の子
ですよ~v-343ぜんぜん恐がってなかったし
他のワンちゃんと上手に遊んでましたv-290
上手に遊べないのはMAXのほうですっe-263
MAXがシューくんにひつこくて、すいませんでしたv-406
こっちのほうが、しつけが必要です~i-229
いつも手に負えずあきらめモードですが、、
また遊んでくださいねe-343

tommy | [ Edit ]
○ 2008/06/27 21:48

e-8MIUさん
コメントありがとう~v-343最近、MAXは
女の子にモテずで男の子に行っちゃうのe-282
MIUちゃんの子だと誰がタイプだろ(笑)
やっぱり小さいチッチくんかな~v-343
久々に、たくさんのチワワちゃんと触れ合えて
幸せな時間を過ごせましたe-266

久々のお仕事は、楽しいよーi-260
働くまでは、だらだら生活からぬけだせるか
心配だったけど、以外と大丈夫だったわv-290

tommy | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://max20070409.blog117.fc2.com/tb.php/72-e2ef0898
[TOP]
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
