カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tommy

Author:tommy

名前 MAX (マックス)
犬種 スムースチワワ
毛色 ブラックタン&ホワイト
性別 ♂
誕生 2007/4/9
住所 奈良県
体重 3.5キロ 

いくつになったの?

日記一覧
カテゴリ
お友達BLOG

 

PHOTO




MAXのごはん


ボッシュハイプレミアム アダルトミニ



ボッシュ ハイプレミアム ライト

★最近は肥満防止の為
ライトタイプにしてます♪
粒は大きいですが、茹で野菜と
一緒にガツガツ食べてくれます^^



MAXの愛用品

 


マクレザーワンタッチハーネス
MCL-H10 ブラウン



マクレザーリード
MCL-L10 ブラウン

★ 1歳の時からの愛用のリード♪
長く愛用させてもらってます^^
シンプルなのでお洋服に合わせ
やすいのがGOOD !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




スーパー胴輪&リード
防蚊加工メッシュボーダー

★メッシュタイプのハーネスで
お洋服嫌いなマックスもかわいく変身^^
色が優しいので、幼く見えてカワイイ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




いもむしくん

★形が面白いのと、音が鳴る所が
マックスを夢中にさせます^^
振り回して遊ぶのが大好き !!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

ミニ・ジングル・ケイジ

★中におもちゃが入ってるので
気になるみたい^^
色と形がオシャレ♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ゾイック パピードールシャンプー 
ゾイック パピードールリンス

★パピーじゃないけど、肌に優しそう
なんで、使用してます♪
洗い上がりは、ツルスベです^^


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



 

耳洗浄剤 ノルバサン オチック

★病院でおすすめされた耳用の
洗浄剤!液体を耳の中に入れて使用。
すごく嫌がられます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 

無添加良品 アキレススティック

★大好物でお留守番の時に与えて
そのすきに外出できます~^^
すぐに食べ終わってしまいます^^;


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ホワイトガムミルク風味

★いろいろ試した結果、すぐに食べきれない
このガムは必需品♪暇つぶしの時や
お口が寂しいときにガリガリしてます♪
途中で噛むのを止めても、形が悪く
ならないのが良い所♪



愛犬おでかけ隊!


コミュニティ



woofwoof



ペット大好き!



チワワ専門コミュ



チワワクラブ.Net



ブログランキング



チワワ/ワンワンわーるど



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ワンちゃんと泊まれる宿






メールフォーム

Mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ザ・マジックアワー
2008/06/29//Sun///20:54


最近やっと規則正しい生活にりつつありまーす キラキラ(ピンク)

そして生まれてはじめての自転車通勤
雨の日を除けば、爽快です~ あ
(真夏は厳しいかもしれないけど・・・)

日中は、両親がMAXの相手をしてくれています 肉球

仕事から帰ると、お迎えの jumee☆faceA154ワンワンワンワン を聞くのが
毎日の楽しみになりました ハート

だけどMAX、夕食→散歩が終わるとすぐに
睡眠モード突入jumee☆faceA82

あまり一緒に遊んでもらえなくなりましたが・・・
お休みの日には、たくさん遊んでもらいます kao04



少し前ですが三谷幸喜 さんの舞台挨拶付きのチケットが
手に入ったので、映画 『 ザ・マジックアワー 』 を観てきました !!



感想は・・・ヤバく笑いました jumee☆faceA73 (←笑い泣き)

ノスタルジックな雰囲気も良かったし、佐藤浩市さんの
俳優役が最高に面白かったです
映画館ではたくさんの人が爆笑してて、なごやかなムード kao02

映画が終わって三谷幸喜さん登場 びっくり
TVで観るのと同じで、不思議キャラなお方でした jumee☆whyL ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そしてスペシャルな事に、佐藤浩市さんも後から登場して
みんなテンション ↑ ちょっと遠かったけど感動 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今まで邦画を映画館で観た事が無かったけど
め~っちゃ楽しめる作品でした キラ


関係ないけどMAXもマジックアワー風に jumee☆faceA96


遠吠えワンコみたいで、なかなか良いんじゃな~い ハート



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 







○ 2008/06/29 18:34

ザ・マジックアワー観たいなぁ~とは思うものの・・・
映画館で思いっきり笑い声あげちゃいそうなのと
ズレたところで笑いそうなので・・・
行くのを渋ってますぅ(DVD待ちかな)
やっぱり笑っちゃうんですねっv-237

しかもv-237舞台挨拶付き・・・
佐藤浩市も登場v-237v-237
いいなぁ~v-10
生で見れるのって感激ですねv-218

このポスターでMAXちゃんが
ザ・マジックアワーの宣伝部長になれますよv-237

○ 2008/06/29 18:42

お久しぶり~
お仕事始まったんだね、毎日お疲れ様です
MAXくんも相変わらず元気そうでなにより
オフ会も楽しかったみたいでいいね~

我が家のブログも久々に更新したので、よかったらまた見にきてやってくださいね♪

○ 2008/06/30 01:23

チョモも観ましたよーi-237
超爆笑ですよね!!!
映画館であんなに笑ったのは初めてでしたーi-184i-184

お仕事始められたんですね!
・・・チョモも早く仕事見つけなきゃ!!i-201(探す気ないi-230

チョモ | [ Edit ]
○ 2008/06/30 09:58

毎日 お仕事頑張ってるんですね~
ご苦労サマ~
梅雨は あと少し。。。ガンバです
e-215に”さすべー”つけてる~v-362v-411
(さすべーは かなり 勇気いるよね~)
MAX君も tommyちゃんが帰って来るの 待ち遠しいね。。。
でも 眠気v-75にも襲われるし~
お休みの日にいっぱ~~い遊んでもらってネ

『マジック・アワー』おもしろいみたいやね~
久々 映画で笑いたい気分です~
佐藤浩市や三谷幸喜に会えるなんて
とってもイイやんv-344
遠吠えMAX君も なかなか いいよ~v-411




凛ママ | [ Edit ]
○ 2008/06/30 21:57

やっぱりこの映画面白いんだね!
映画の公開前ってTVのどの番組にもひつこいくらい三谷幸喜サン&佐藤浩市サン出てたよねー☆
tommyちゃんがそんなに面白いって言うんなら見る価値ありだね!
最後の写真かっこいぃねー☆
MAXくん主演のザ・マジックアワーがあったら絶対見たい!!
毎日蒸し暑いけどチャリ通がんばってね☆
ポチ。


MIU | [ Edit ]
○ 2008/07/02 00:14

e-8妻どんさん
映画楽しかったですよv-343
あんなに笑ったの久しぶりで気持ちよかった~v-290
DVD出たら是非見てくださいねv-352
舞台挨拶は、はじめに三谷さんが出てきて
あ~一人だけなんだ・・・と思ったら、佐藤さんが
出てきてサプライズでしたe-266

マジックアワーの雰囲気で、MAXにも
ポスターになってもらっちゃいましたi-237


tommy | [ Edit ]
○ 2008/07/02 00:19

e-8ポンカンママさん
お久しぶりですv-291
仕事を始めるとオフ会に行く機会が減ってしまう
ので、最後にたくさん遊びました~v-354
最近、お散歩やお庭で過ごす事が多いMAXは
暇人になってしまいましたi-229
ブログ更新されたんですねv-343
遊びに行きま~すv-352

tommy | [ Edit ]
○ 2008/07/02 00:33

e-8チョモさん
チョモちゃんも観てきたのね~e-287v-352
トランポリン辺りが最高に面白くて、泣けて
きちゃったよv-408私も映画館であんなに
笑ったのはじめてやわv-290

仕事してない期間が長くなると、働く気無くなる
よねi-229仕事も気分転換になって良いよ~v-354
今までのダラダラ生活が幻に感じるi-237

tommy | [ Edit ]
○ 2008/07/02 00:47

e-8凛ママさん
さすべぇ~!?検索しちゃいましたi-237
さすべぇ~使ってないです~i-238
この季節危ないのは知ってるんですけど・・・e-330
日焼け止めと長手袋だけで、とても危険i-182
そろそろ帽子も必要ですねv-354

マジックアワー良かったですよv-343
旦那様といかがですか~v-290

遠吠えMAXv-352ほめていただいてありがとう
ございますe-266

tommy | [ Edit ]
○ 2008/07/02 01:02

e-8MIUさん
マジックアワーかなり面白いよ~e-68
WこうちゃんでよくTV出て宣伝してたよね~v-352
普段、お笑い番組とかあまり見ない派だけど
映画のコメディは別物~e-343
もう一度じっくり観たいなって思っちゃったよv-343

MAXが出演するなんて・・・i-229
上手に演技できるかしらv-290

tommy | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://max20070409.blog117.fc2.com/tb.php/73-3a2f91f3
[TOP]
copyright (C) 2006 MAXの気持ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
